2009年4月15日水曜日

憧れの柳本社長に追従して!アベンジャーの白文字盤をGETです。















こんにちは、ポール吉田です。
実は突然ですが告白したい事があります。
最近ボクに好きなヒトが出来ました。
その方は無口で少し芯が強くてとても美しい女性なんです。
とある居酒屋で勤務するその美しい方にボクは逢うために定期的に通い詰めています。
正直、今の時点では小銭がありませんから、コーラーと定食ばかりをオーダーしています。
その女性は外見が美しいだけでは無いんです。内面から滲み出る魅力と申しましょうか?
とにかく今までに出逢ったことのないような純粋なヒトなんです。

その女性はガードが無茶苦茶に堅くて
ボクのように軽く思われてしまうような雰囲気の男性には
とても近づけんようなヒトなんです。でもボクは真剣なんです。

素敵な時間を手に入れる為にも縁起の良い願掛けで
4月15日の水曜日に機械式腕時計を購入しました。
あの尊敬する柳本社長のお気に入りウォッチです。
クロノスーパーアベンジャースティールモデルです。
A337A62KBD  No2499661番です。金額は462,000円でした。
60回払いの分割払いで思い切って購入です。

実は以前にもブライトリングのアベンジャースカイランドSSを所有していたんですが、
お恥ずかしい話し、ボクはトイレでビッグビジネスをするときには
面倒ですが装着している腕時計を外す癖があるんです。
時計の文字盤を眺めながら用を足す習性でしょうか?
ついついそのビジネス現場へと忘れて来てしまったようです。
気が付けば時既に遅し、
電車の中で左腕を見た瞬間に腕時計が無いことに気が付きました。
取りに行く勇気も行動力もその時はさすがにありませんでした。
運を落とした代償は凄く大きかったようです。

クヨクヨしていても見つかりませんから、
思い切って気分転換で新しい腕時計をゲットです。
永く使用できる自分なりに飽きないモデルを選んだつもりです。
結果それがブライトリングのスーパーアベンジャーだっただけなのです。

今回の素敵な女性も相性抜群で多分付き合ったら永いお付き合いになれると思えます。
今までの経験と勘がボクにそう働きかけてくれるんです。
でも腕時計を買う勇気とは全く別の次元での1つの恐怖感が正直あるんです。
相手は心の通った女性です。アタックして無惨にも振られたら、それこそボクの気持ちは、
立て直しが効かないくらいに落ち込んでしまうことでしょう。
何人にもアタックされて断り続けて来た、このボクがこんな気持ちにさせられるなんて!
皆さん、影ながら応援して下さいね〜
さり気なく薔薇の花束でも彼女に贈ろうかと秘かに計画中です。
うまくお付き合いが出来るようになれば、その時は、ブライトリングのペアーウォッチを
選んでみようかとさえ考えています。モチロン、裏蓋にはボクの名前をしっかりと入れて!


吉田 良二 29歳  無くした時間を取り戻して本日 実年齢に戻りました。