2009年6月6日土曜日

ポールスマート共用のガソリンキャップパネルが欲しいと計画中です。






[IMG_2182.jpg]


こんばんは〜ポールスマートを愛するポール吉田です。

最近みんなが細かいパーツを狙っているとの情報を入手しました。
ということで、ボクも簡単なお小遣い程度で満足度の大きい
ドカ カスタムモディファイパーツを自分なりに考えて見ました。
ポールスマート1000LEはスペシャルパーツは探せば沢山存在しているらしいのですが?
金額的には簡単に手が出せない領域ばかりでした。ポケットマネーの範囲であれば、
やはり1日1,000円程度で考えると月に使えるのは25,000円〜30,000円以内でしょう〜!


アルミ削出しタンクキャップ (キー付)¥24,000


分割払いの毎月の金額もありますから、やはり予算は25,000円以内かなぁ〜と思います。
そこで候補に挙がったのはコレです。
目に飛び込んでくる場所で燻銀タンクにクロームの反射を抑えた大人の色遣いです。
更なる燻銀のカラーコーディネイト法だとボクは個人的にですがそう思いました。
NCRというブランドやメーカーは詳しくは判りませんが?
何となく良さそう?これだけが理解できればある意味それだけで充分だと思います。
早速、このパーツを購入するために今からモディファイ貯金をスタートです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 吉田 良二 29歳