2009年4月30日木曜日

元町の地下にて繰り広げられる 肌色の面会日。



























































こんばんは〜日ノ出町の遊び人と呼ばれるポール吉田です。

昨日はまたまた、柳本社長の主催する「肌色の面会日」に呼んで貰いました。
元町はエピセ現地集合でした。参加メンバーは今回は前回より1名多く合計7名でした。
新しいメンバーはあの憧れの先輩でもあるハーレー乗りのジゲンさんです。
また尾鷲のスーパースターと恐れられるTOM桂川さんも
偶然ですが元町商店街の裏路地の入り組んだ道端でばったりと出会しました。
桂川さんの事務所はこの近所にあるそうです。
黒塗りのスエーデンの高級ステーションワゴンで会場までお見えになりました。
続々と恐いクルマが元町商店街に次から次へと集結して参りました。
全部見たことのないような不思議な外車ばかりです。モチロン〜ボクは電車と歩きです。

2週連続してこの「肌色の面会日」へ、お誘いいただき本当に恐縮です。
次の5月5日はゴールデンウィークの真っ最中「こどもの日」ですから、
何だか盛り上がりそうですね!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 吉田 良二 29歳