2012年2月12日日曜日

RUF 22 装着画像のお披露目です。


















































































































































こんにちは、ポール シェ 吉田です。

955カイエンのカスタムモディファイ22インチの装着写真を!
ポルシェカイエンを自分なりに少しずつですが弄っています。
22 インチのRUFはR6サンドホワイトへと焼き付け塗装を施しました。
さらにはセンターキャップもRED RUFのロゴでさり気なく雰囲気を整えます。
ミラーの下はポルシェ純正カラーでお馴染みの997オレンジGT3ーRSカラーでペイント、
フロントのウィンカーはUS仕様のオレンジマーカーで引き締めます。
ターボグリルのサイドバーには右端に筆記体でのスポクラのステッカーをさり気なく貼り込みました。
キャリパーは純正ですがポルシェ社最上級の色としてPCCB風のイエローへペイントです。
アルミシルバーのドアモールは全てピアノブラックへと色を塗り直し!
これにより横からのラインが長く見えるだけでなくスマートなボディーラインへと引き締まります。
あとはヘッドライトを白鳥麗子さん仕様に改造させるだけです。
欲を云えば車高を下げたいのですが、AFF 甲斐総店長へこの件を相談しましたところ、
バネ「スプリング」のみの交換や変なリジット仕様での車高下げはある意味タブーみたいです。
AFFのオリジナルエアロを左右で装着させればノーマルセッティングであっても車高は相当に低く見える筈!
6月までにこのサイドスポイラーを装着させてみようかと密かに検討中。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 32歳