2009年4月25日土曜日

本日フロントカウルへ超小型ウィンカーを装着です。

































こんにちは〜ポール吉田です。

大雨の中、尊敬する石井先輩は愛車深紅のGT1000へ跨って北へ目指して旅立つそうです。
予定を組まれているコース全域が1週間が全て晴天で晴れてくれれば本当は理想なのですが、
梅雨も近いこの時期の空模様はホント不安定です。
僕も一緒に旅へ参加したかったのですが、仕事の関係でご同行出来ませんでした。
いつかは一緒に北海道でも旅してみたいな〜と本気で思います。

さて本日は大雨ですが、いつも整備を担当してくれている甲斐総店長から連絡がありました。
フロントのウィンカーレンズを小型の黒/オレンジロケットバージョンへ交換するね〜と!
嬉しいですね〜今まで純正のクローム大型ブリンカーが奢られていましたから、
スリムなサイズへとイメージチェンジです。後ろのウィンカーASSYはこの間、
交換して貰いましたから、これで前後ともスリムバージョンへ統一出来ました。
本体は丸形クローム形状から黒いケースの砲弾型ウィンカーレンズへと交換でした。
オリジナルカスタムも段々と小さな部品ですが格好良く決まって来ました。

次はマフラーを交換したいなぁ〜と秘かに計画中です。


吉田 良二 29歳




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 良二 29歳