2014年2月3日月曜日

世の中 無責任な人間にはみなさま くれぐれもご注意を!






2012年12月24日に発生しました
交通事故をいまだに引き摺っています。
みなさんお久しぶりです。ポール吉田です。
最近、元気がありません。

この画像は2012年12月24日に発生した事故現場写真です。
事故残骸クラッシュシーンは証拠にと、
とっさにですが携帯で自分で念の為にこっそりと撮影しました。
今回は保険の桂川さんに色々と動いて頂き大変ありがたく思っております。
現在ボク側の交通事故専門の顧問弁護士さんと打ち合わせ中です。
長引く事にこれらの事故はその後、ダラダラと平行線で推移です。
相手は証言を180度も引っ繰り返し、嘘と捏造の境界線になりました。
ぶつかった出来事を真実をねじ曲げて自分都合に全部塗り替えました。
ここまで来ると当事者同士というよりは代理戦争の幕開けです。
双方の弁護士同士の話し合いになりますから相当に話が拗れます。

保険会社の介入で金銭賠償問題でスピーディーに解決するどころか、
認めるだの認めないだのと感情論が複雑に交差してきます。
確かにお互いの記憶は自分都合に多少は塗り替えられるのかも知れません。
単なる思い込みや勘違いならまだ許せますが真実を捩じ曲げた捏造はイケマセン!
無責任な男は対物保険にも加入せずに相手側の器物損壊や、
被害に対しても弁償すら出来ない情けない始末なんです。

そんな無責任な男が無保険無加入状態で平気で公道を、
自分は事故をしませんからといわんばかりにワガモノガオで、
常識の欠片も持たずに走り回っているのですから正直呆れます。
タイトルにも書きましたが、世の中、無責任な輩が多過ぎます。
みなさま、くれぐれも交通事故にはご注意を!

ポール吉田でした。