2012年2月14日火曜日

彪の巨大2メートル50kgオブジェを衝動買いです。運搬はカイエンで!

























































こんにちは、ポール シェ 吉田で~す。

2012年02月14日はバレンタインの日です。
そんな中で横浜はAFFで彪の巨大木彫りオブジェを衝動買いしました。
高さは2メートルくらいです。重さは約50キロくらいの彪柄のオブジェでした。
前からこの彪の置物が非常に気になっておりました。甲斐さんにお願いして!
アメリカンエキスプレスのゴールドカードで1回払いにて購入させて頂きました。
この彪の置物には不思議なエネルギーが宿ると云われていて最高のジンクスもあるらしいのです。
でもそんなジンクスはボクにとってはどうでも良いコトなのです。
単純に無意味なくらい巨大なこの彪のオブジェのデザインの存在が気に入りました。
運搬はトランスポーターでお馴染みのエクスプレスワゴンにもなるポルシェ955カイエンターボSで運搬でした。
魔法のカードは上限無しに何でも欲しいモノが瞬時に手に入れる事が出来るから本当にステキです!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 32歳