2011年6月7日火曜日

念願のNikonD300を入手しました。


































コンニチハ〜!

ポールスマートに全然乗れていない Ducatiオーナーのポール吉田です。

最近は何故だかデジタル一眼レフカメラがまたまた静かにブームのようですから、
この際ですからボクも思い切って中古極上アンティークカメラを狙いました。
甲斐総店長のNikonD3へ密かな憧れを抱いておりましたところ、
当社の代表柳本親方まで信じられない事に、
NikonD3SをGETされてしまうのですから本当に驚きました。
手放してしまったシグマ社のSD15の事はもう忘れて、
今度はNikonの本格派デジタル一眼へと考え直そうと思いました。
思い出せば最初のキッカケがEriko1971さんのお下がりのNikonD70Sで鍛えて進化発展したD200時代。
そして正常進化論で今度はNikonD300へとシフトさせようかなと思いました。
基本的にはデジタル素子のDXフォーマットが好きなので!
最近流行の単焦点レンズとやらで思い切ってツウなクラシカルDタイプの小型レンズ50mmのf1,8を選択です。
このレンズはなにかとボクの思い描くシーンを含めて色々と期待出来そうなのです。
結果装着時はデジタル換算で約75mm相当の画角かな?中望遠単焦点としては使い易いレンズなんです。
ブログの更新頻度も蘇った金狼の如き新鮮な画像とカットで衝撃的なシーンを、ご提供出来ると思います。
拙い写真と幼稚な文章かと思いますが努力しますので応援の程宜しくお願いしますね〜!
今日も1日皆様にとって素晴らしき1日でありますように〜さあぁ〜本気で稼がなきゃ〜!

気が付けばもう独身 31歳のオジンの仲間入りです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 31歳






0 件のコメント: