2009年11月25日水曜日

1126 箱根〜伊豆スカイラインツーリングが楽しみです。



















































こんばんは〜ポール市橋ことポール吉田です。


ハッピーバースディー梅雨〜!ジャジャジャ〜ン。
さてさて11月26日の木曜日はボクの誕生日です。
29歳から明日で30歳になりました。
これでボクもアラサー世代 おじさんの仲間入りですね〜!
嬉しい事にオートファッションファクトリーのあの甲斐さんに誕生日プレゼントで、
バイク専用のレーシングストレートレザーパンツをプレゼントして貰いました。
履いたらこれまたビックリのサイズも丈もピッタシなんです。

明日の伊豆〜箱根方面へボクも参加させて頂きたく思います。
愛車ポールスマート1000LEで海老名サービスエリアまで向かいます。
クリスティアン大輔さんも11月27日が実は誕生日らしいのです。
最高の30歳をこうして仲間達と迎える事が出来ました。


http://blogs.yahoo.co.jp/dub2096com/30525152.html


こんばんは。

今日はAFF、オートファッションファクトリーにお邪魔しました。
お邪魔した直後に甲斐さんからちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました!!
プレゼントは僕が前々から欲しかった黒のブラックレザーの革パンです。
サイズも僕にドンピシャリです!!

これで快適な冬のツーリングを楽しめる事ができます。
感動と嬉しさのあまりに甲斐さんに抱きついちゃいました。
ホモではないので間違いのないように!!
本当に有難う御座います。
そして明日は、伊豆方面へツーリングへ行くことになりました。
早速、甲斐さんから貰った革パンをはいて出動したいと思います。



ということでお約束の

ドゥカティのブログランキングへ参加しています。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ