2009年5月26日火曜日

今日は久しぶりの肌色の面会日へ参加です。





































































































仕事が忙しくて暇がないのは幸せな事です。
こんにちは〜ポール吉田です。ようやく記事更新です。

さて今日は横浜は元町商店街の地下室にて毎週恒例の肌色の面会日があります。
当社代表取締役社長柳本が突然、ペットを飼いたいと言い出しました。
なんでもタスマニアデビルという黒いコアラみたいな怪しい動物なんです。
可愛い生き物を是非にとも自分の自宅で飼ってみたいと訳の判らない発言をしていました。
オーストラリアに棲息する黒い生き物らしいのですが、絶滅の危機に瀕しているのだとか?
柳本社長は現在の三鷹市の自宅にて飼うらしいので、
ジャポンミタカデビルと複雑怪奇なるネーミングなんでしょうね〜!
ワシントン条約で多分輸入が禁止されている生き物だと思うんですが〜!
行動力がありすぎるところがありますから何となく心配です。さて、どうなることやら〜

さて本題です。最近急速スピードと連続リピートでエピセの超常連となった
ASMの総本山で最高責任者を務められる金山総店長とも久しぶりにお会いできるのです。
先週は予定がギリギリですっぽかしてしまいましたから申し訳ありませんでした。
なんだか素晴らしいお話があるとかないとかでボクの心は期待満々です。
近い将来に最新型白いBMWミニの購入も真剣に考えていますから、
個人的なミニのカスタムモディファイプランも満載です。嬉しいですね〜

それから最近あの桂川さんが、ニコンの高級機D700を手に入れられたとか?
ムッチャクチャに悔しい〜で〜す〜!迷っているうちに先を越されてしまいました。
さすが尾鷲のスーパースター桂川さんはその行動力が全然違います。
ボクも負けてはおられませんよ〜D700購入を秘かに狙っています。

そんなこんなで楽しみな肌色の面会日です。9時30分にいつもの場所に集合だそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。吉田 良二 29歳