2009年12月6日日曜日

最近?I-phone 3G S 32GBがやたらと気になります。






[AIFONNN+_DSC7756.jpg]



こんばんは〜少しだけ意志の弱い欲しがりMANのポール吉田です。

う〜ん危険な空気が流れています。
あの尊敬する柳本代表がiPhoneへ走り、
加古さん、甲斐さん、榎本さん、加古奥様、そして万貴ちゃんまで!
この空気の流れはやがてボクの気持ちを熱く強烈に揺さぶる勢いです。
そういえばハイパーモタードのクリスティアン大輔さんと山本さんもiPhoneでした。
GT1000に乗っている石井先輩まで!ああああああ〜ホント危険です。
最近更新して2年の携帯電話の継続契約をしたばかりなのですが、
いつもの悪い癖なのか本気で欲しいと思い始めました。
聞くところによるとiPhoneこれは実は携帯電話では無いそうです。

超小型高性能コンピューター端末機というではありませんか!
ポケコン、ポケットにコンピューターが仕舞える時代になったのです。
通信速度も異常な程、速く快適な環境らしいのです。
しかも運の悪い事につい最近、
マック「アップルコンピューター」の最新型デスクトップに入れ替えたばかりなんです。
この吉田スタジオに設置されたiMacを主軸にして、
このiPhoneを組み合せればPCと同期させるだけでまさに完璧なサブコン扱いです。
欲しい欲しいと思い、AFFの甲斐さんへ連絡してみました。
「これは本当に甲斐ですよ〜!買い!」と熱く絶賛です。
早速 今から近くの電気屋さんに手続きをしに行って参りま〜す。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳