2009年12月8日火曜日

最近旬の i Phone 3G S 32GBを購入しました。











こんばんは〜ポール吉田です。


2009年12月08日の火曜日。
肌色の面会日を記念してボクもiPhoneをGETです。
夢にまで見たiPhone3GSの32GBです。
KGBやCIAも真っ青な最新鋭の超小型高性能端末機なんです。
吉田スタジオにて鎮座するiMacと繋ぎ合わせればまさに最強のツールです。
アップルコンピューター社は本当にスゴいメーカーですね!
全ての基準を全く新しく作り替えてしまうのですから!驚きです。

AFFの榎本ピット長と一緒に買いに行きました。
このソフトバンクの契約は現金が要らずに助かります。
ですが厳しいカード決済にて
個人信用状況のランキングで契約の可否を決められるようです。

お恥ずかしい話ですが、ハプニングが少々御座いまして、
いつも利用しているクレジットカード数枚が全部取り扱い不可 つまりエラーでした。
AFF オートファッションファクトリーメンバーズカードが財布の中から出て来ました。
こちらのクレジットカードで申し込んだところ奇跡的にも即決OKを貰いました。
複数枚の名だたるカードが束になっても決済を頂けずに
この紅いカード1枚で全て解決でした。
う〜ん、中途半端なカードは
もうこの際ですから解約してしまおうかとも思っています。
なんだかんだでその日にiPhone32GBが入手出来て良かった〜!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳