2010年8月10日火曜日

パワースポット酔仙酒家にて幻の海老炒飯を満喫です。



















































こんばんは〜ポール吉田です。

2010年08月10日の火曜日はAFFの加古さんと一緒に酔仙酒家へ行きました。
注文したメニューは、お馴染みの美味しい海老炒飯と杏仁豆腐でした。
イワシ専門の魚釣り名人の酔仙酒家店長と貴重な記念撮影です。
ここの炒飯を食べると寿命が2週間延びるか?
もしくは1週間以内に超ラッキーな事に廻り合うというジンクスがあるそうです。
本当かどうかは知りませんが!
先々週は岡山からわざわざ、
さすらいのドカティスト「マーシーさん」もお見えになっていたとか!
ボクも一緒に合流したかったのですが、
仕事の関係で残念ながら参加出来ませんでした。
いつ食べても美味しい酔仙酒家の海老炒飯でした。

最近チロちゃんの記事にハマっています。


★加古さんの奥さんのブログです★

私のスポクラスピリッツ

モデルのチロちゃんに一目惚れしないようにして下さいね〜!!

http://katem1971.blogspot.com/

撮影データー:カメラ本体 SIGMA DP1s
製造番号: No 1008228番  
 
   
レンズ:SIGMA LENS 16.6mm 1:4 
撮影場所:横須賀付近の自動販売機
Fotografie:RYOUJI YOSHIDA



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 30歳