2009年6月17日水曜日

人生の先輩と記念すべきお食事会でした。水仙酒家にて!







[100DSC_0096.jpg]





[100DSC_0106.jpg]





[100DSC_0110.jpg]





[100DSC_0140.jpg]





[100DSC_0142.jpg]





[100DSC_0055.jpg]





[100DSC_0071.jpg]





[100DSC_0120.jpg]





[100DSC_0124.jpg]





[100DSC_0129.jpg]




皆さん。こんばんは〜 日ノ出町の吉田です。

本日は柳本社長主催の「肌色の面会日」へボクも呼ばれて参加して参りました。
場所はいつもの元町エピセではありませんでした。今回は横浜中華街の中心地でもある、
水仙酒家にて集合でした。場所が良く理解できていませんでしたから、
直接住所を指定してタクシーで会場まで乗り付けました。

今回は時間的にも余裕がありましたから、ボクが1番ノリでした。
奥の円形テーブルをリザーブして特製カニチャーハンを7人分
先にオーダーさせてもらいました。
メンバーはASMの金山さん。AFFの加古さん。AFFの甲斐さん。
東京海上保険代理店のTOM桂川さん。香川より駆け付けてくれた鵜首領の木村さん。
そして我が社の最高責任者、柳本篤宏社長と従業員のボク吉田の合計7名でした。

人生の先輩と呼ばれる木村さんに色々と仕事のお話をご伝授頂きました。
大変、参考になる生き方と経験豊富な仕事を永年されている我が心の師匠でもあります。
はじめての水仙酒家と木村さんとの出合いはボクにとって有意義な時間でした。
億万長者の柳本社長も尊敬できる我が社の最高責任者ですが、
この香川の木村社長も噂以上にムチャクチャに凄い人なんです。

充実した時間を過ごさせていただきました。
このお店の蟹炒飯のボリュームと上品な味付けはホント最高です。
それから初めて経験しましたが、
海老のマヨネーズ和えも信じられんくらいにおいしかった〜!
それからASMの金山総店長〜本日は本当においしい料理とセッティングを御馳走様でした。
今度はボクがご馳走させていただきたく思います。お楽しみに〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 吉田 良二 29歳