2010年4月11日日曜日

懐かしき3,6ワゴンを見て想う事。







こんにちは〜ポール吉田です。

ボクのポールスマート1000LEスペシャルを撮影する時に
愛知県は岡崎の鈴木さんのワゴンが停まっていました。
この鈴木さんとは以前横浜中華街でお会いして
AFFのみなさんと一緒に酔仙酒家線の炒飯を食べに行きました。

実はボクも数年前にこのメルセデスのEクラスステーションワゴンに乗っていたんです。
信じてもらえないかも知れませんが、ブラバスのコンプリートワゴンでした。
ボクはその時確か23歳だったと思います。BURABUS E320T-3,6と呼ばれる
初期型M104/DOHCエンジン3,6リッターが搭載されたコンプリートマシンでした。
そろそろボクも30歳になりましたから、
またもう1度マイカー呼べるような自動車が欲しいと本気で考えています。
候補はポルシェのカイエンターボもしくはメルセデスの500でも欲しいなぁ〜!
と密かに狙っています。ああああ〜その前にハイパーモタード1100Sを増車です。

岡崎の鈴木さんのマシンAMG E320T-3,6はスゴく大人っぽく決まっていました。
個人的に好きですね〜このブラックアウトされた雰囲気が何とも云えません。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 30歳