2010年2月17日水曜日

カフェの経営を夢見て物件探しです。






[金山さん  DSC_0499.jpg]




[金山さん  DSC_0579.jpg]





[金山さん  DSC_0584.jpg]

こんにちは〜ポール吉田です。

昨日は深夜のお食事会「肌色の面会日」でした。
柳本代表が参加出来ずに残念です。
エピセでの料理は1人予算3000円程度の
お薦め「シェフのお任せ」深夜の元町ディナーセットでした。
いつ食べても美味しい本当に幸せな感動お食事コースでした。

ボクも飲食の関係に進みたいな〜と横浜は伊勢佐木町界隈で
吉田小学校の近くの雑居ビルを1軒まるごと購入しようかなぁ〜密かにと企んでいます。
現在物色中の物件は、1階が200円程度の臨時コインロッカースペースで
2階が無人契約機のアコムさんのフロアーです。
その3階に位置する現在ハロンさんというクラブBARが存在してるんです。
正直 電光看板がデカ過ぎてBARハロンの存在が霞んで見えます。

このハロンさんのスペースを間借りして昼間の時間帯に
喫茶&珈琲ショップでも開業しちゃおうかなぁ〜とボクなりに計画中です。
もしくはビルごと全部買い取って自社ビルにしてから本格営業に切り替えるか?
今の所間借りか買い取りの両プランにて思案中です。
それから30歳を記念してボクもようやく独立です。
有限会社ラリーの給料男「サラリーマン」から脱却して
株式会社 熱烈吉田横浜伊勢佐木豆 珈琲店の最高責任者&
代表取締役社長に就任予定です。
実はこの街角の珈琲屋さん カフェの経営は昔からのボクの大きな憧れでもありました。
物件が決まり次第また皆様には詳しくご報告させて頂きたく思います。
この通りから 信号機を4つ超えた場所にあの保険業界の神様と呼ばれる
TOM桂川さんの巨大事務所の壁と窓が見えるのです。
もし開業したら近所の人は珈琲でも飲みに毎日遊びに来て下さいね〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳