2009年4月28日火曜日

秘密のカフェで過ごす朝の充実した時間。











こんにちは〜ポール吉田です。


ここは朝のランチタイムで良く利用する横須賀米軍基地前にあるシークレットカフェです。

一人でアメリカ人になった気分をさり気なく楽しむ秘密の場所なんです。

ここは正面が米軍基地なので当たり前ですが、

お客様もほとんが軍関係者「アメリカ国籍になるのかなぁ〜」そんあ人達ばっかりです。

さりげなくですがボクはこのアメリカという国の雰囲気が子供の頃から大好きなんです。

そんな僕にとってはこのカフェはアメリカンナイズドされた絶好の憩いの場所でもあるのです。

カウンターの横に美しい金髪のお姉さんでも来ないかなぁ〜とは正直思っていませんが少しは期待してしまいます。

それから勘定の時の支払い方法も日本国紙幣から米ドル紙幣の2国間両用通貨が便利にも利用できます。

アメリカの雰囲気が直接そのまま味わえるのがとても魅力的なお店なんです。

出される料理も「ハンバーガーやコーラ」また飲み物を含めた全てが驚くほどの超ビッグサイズなんです。

個人的に1番のお気に入り単品料理は 「フライドポテトとアメリカンハンバーガー」かな!

超アツアツで口に入らないくらいのサイズも加わり食べ応えは十二分に堪能出来ます。

営業時間もエンドレス24時間と言う一生眠らない不思議なお店なんです。

メンバーが時間交代制で上手に切り盛りしているのかな?

明日の早朝にでもまた食べに行ってきます。

そう言えば、4月28日は深夜のお食事会「肌色の面会日」でしたね〜!


今日も楽しい1日でありますように♪♪

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 吉田 良二 29歳