2011年5月30日月曜日

デカ時計 AVENGER BLACK をGETしました。



















こんにちは〜!
本当にお久しぶりで〜す。
元気に生きておりました。ポール吉田で〜す。

ハイパーフェイスと呼ばれての浅賀さんのブログを久しぶりに見て封印させていた物欲を間接的に刺激され、
前から狙っていたブライトリングの超デカ時計を思い切って値上がり前に決めちゃいました。
阿部ブラザーズの恐るべしその滑り込みセーフの即決決断力に心より痺れそして羅漢したのかもしれません。
今までず〜っと迷い続けていた優柔不断なる自分の気持ちにようやくピリオドが打てました。

それから趣味の世界のカメラの件ですけれど、
小型コンパクトカメラ SIGMAのDP1Sは相も変わらずに使用し続けているのですが、
デジタル一眼レフカメラの SD15は少し分け合って自分の知り合いに売却処分してしまいました。
ということで今度はNikonのD300あたりを真剣に狙おうかなぁ〜と密かに計画中なのです。
もちろん手に入れるなら中古カメラですよ!そしてレンズは単焦点の50mmF1,8くらいでと考えております。
マグネシュームボディーとDXフォーマットの最高峰と呼ばれるD300ですから楽しみにしています。
また最近 Nikon D3Sを衝動的に購入された方にもいるらしく!
その方の影響を受けて自分も熱く感化されてしまったのかも知れません。

BREITING SUPER AVENGER BLACK STEEL
Ref 337B30RPB No 2550975 No 2646/3000 556,500円



「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 31歳