2009年12月2日水曜日

伊豆の山奥で出会ったバイク乗りの熱烈なご夫婦さん!

























































































































































































こんばんは。ポールYOSHIDAです。

今回のお話は、達磨キャンプ山の奥深くで出会った渋めのご夫婦さんのお話です。
このオーナーは日本製の250ccバイクを個性溢れるレトロな感じに仕上げていました。
中古で買ったアンティーク風な革製のバッグを自らでバイクに加工してつけたり、
とてもアイディアと斬新なアレンジセンスが入り乱れる不思議なモディファイでした。
カスタムというより一工夫が施されたオリジナルティーいっぱいのマシンでした。
バイクとはかけ離れたお酒「ジャックダニエル」のワンポイントステッカーも
それなりにとけ込んでいたしなんとヘルメットもウッディー調へと自家塗装。
さり気なくレトロな雰囲気が滲み出ていて、とてもかっこ良いと思いました。
バイクを所有するオーナーさんもやたら愛想が良くておまけに大声超元気モリモリ!!
奥様は背の高いフランス人女性らしく笑顔も爽やかで素敵な方でした。
旦那様は焦げ茶の革ジャンと肌の色が同化していて日本の人には見えませんでした。
一緒にタンデムツーとは本当に仲の良い夫婦でした^0^


  撮影データー:カメラ本体    Nikon D200 
  
  製造番号: No 1038925番  
  
  レンズ:VR Nikon DX AF-S NIKKOR 18-200mm
 
  1:3.5-5.6 GED
  
  撮影場所:東名高速〜西伊豆にかけて 
  
  Fotografie:Ryouji-Yoshida    Nikon D200



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳