2011年6月11日土曜日

嬉しくて嬉しくて 撮影前のNikonD300を勉強中。






コンバンハ〜!

ポールスマートを所有していても全然乗れていない 
Ducatiオーナーのポール吉田で〜す。

31歳という年齢は女子高生達の会話の中では
それはもう立派な「おにいさん」から いきなり飛び出してオジンの仲間入りなんだそうです。
このボクがいつの間にやら世間ではオジンとそう呼ばれてしまうのですから驚きです。
時間が流れるのは本当に速いですね!あっという間に20代からボクも30代へと進化しました。
独身なんてのは全然気にしていませんが急いで所帯を持とうなんて考えもありません。
趣味の世界をゆっくりと楽しんでまたもう1度デジタルカメラで遊んでみようかと思います。
今回のテーマは50mmというシンプルな基本単焦点レンズで何を切り取るか?
これって結構面白い組み合わせなんだそうです。
尊敬する甲斐総店長の所有されているD3と同じ記号が配された、
ボクの愛機NikonD300でビシバシと作品を思う存分に切り取りますよ〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 31歳