2010年3月17日水曜日

70年代のデザインが滲み出る我が愛おしきポールスマート1000LE





[ポール吉田  SDIM3756.jpg]





[ポールスマート  SDIM3536.jpg]





[po-ru+yosisSDIM3760.jpg]


こんにちは〜ポールスマートをこよなく愛するポール吉田です。
皆さん〜お元気ですか〜!残念ながら昨日の肌色の面会日には参加出来ませんでした。
柳本代表とTOM桂川さん、そしてAFFの甲斐さん、加古さんの4人で酔仙酒家へ行かれたそうです。
ボクは横須賀界隈で仕事のため、この火曜日のゴールデンタイムへは参加出来ませんでした。
次回こそは間違いなく参加させて頂きたく思います。

ポールスマート1000LEのデザインは
眺めているだけでボクを幸せな気持ちにしてくれます。
1970年代のデザインと表現したら宜しいでしょうか?
このポールスマートの基本コンセプトデザインを担当された
巨匠ピエールテルブランチ氏の流れるような造形センスに心底痺れました。
ひ弱なラインと力強いラインが微妙な曲線ラインで見事にジョイントされているのです。
スポーツクラッシックシリーズは最高のオブジェとしても存在感を放ちます。
ああああああああ〜久しぶりに伊豆方面にでも出掛けてみたいなぁ〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳