2011年11月16日水曜日

突然ですが?ポルシェのカイエン955が無性に欲しくなりました。



























こんばんは、お久しぶりです ポール吉田です。
今日はOFFな1日でしたので1人で横浜はAFFまでお買い物に行ってきました。
新製品のAFF特製ステッカーや新しいビトロエンブレムなどを物色していました。
店内では目立たない場所にさり気なく飾られていたポルシェのキーホルダーを見掛けました。
本革製の黒いカイエン955キーホルダーなのですが、
そのキーホルダーを触っているうちに段々と本物のカイエン955が欲しくなってきました。
憧れのAFF甲斐総店長が乗るドカティーポールスマートに痺れ、
追従するようにこのボクもマネをさせて頂きました。

そろそろポルシェのカイエンも良いかなぁ〜と思い、
甲斐総店長が乗る955ゲンバラカイエンのお話しを色々と個人的にも聞かせて頂きました。
ガンメタのゲンバラコンプリートのディーラー車に乗っておられるのですからホント憧れます。
ボクが欲しいのはさすがにゲンバラまでのコンプリートでなくても純正ターボの外見に恍れました。
エンジンはV8エンジンの4500 ノンターボのNAが理想なんです。
ボディーカラーはA1ソリッドブラックもしくはR6ホワイトが良いと思いました。
外見は16台限定のハイパフォーマンスエディションのエアロが理想で、
足回りは最低でも20インチのタイヤホイールが装着していて欲しいです。
欲を言わせて頂ければ内装の革はブラックレザーの左ハンドル車が欲しいと思います。
さらにAFF特製のリアダックテールなんかが装着されていれば尚理想です。
憧れの甲斐さんの全てを100%真似する訳には行きませんが、
男の中の男が憧れるボクにとっては人生の先輩なんです。

ロト6を運試しに買ってみましたが、もしもこの宝くじが当たったら よしっ!
ポルシェのカイエン955を真剣に買おうと心に決めました。
人間は欲しいものや大きな夢があるという事は本当に素敵な事なんです。
人生ケチケチしていても時間の流れとともにやがては歳を取って行くものです。
気がついたらボクもなんだかんだでもう32歳となりました。
そろそろ本気でポルシェワゴンでも1台真剣に狙おうかなぁ〜と密かに考えています。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 32歳