2009年11月14日土曜日

ポールスマートへ イェローゴールドの明るさを入れました。






[ポールDSC_0009.jpg]





[ポール DSC_0034.jpg]





[ポール  DSC_0018.jpg]


こんばんは〜ポール吉田です。

パーフェクトインストーラーのAFF甲斐さんに
ヘッドライトのバルブを交換してもらいました。
ハロゲンバルブキット ゴールドバルブ 65W/55のH4 9800円くらいのパーツです。 
「ハイロー切り替え式のH4 ハロゲンバルブキット」を
我がポールスマートに装着して頂きました。
今までは標準のハロゲンH4でどことなく白いのですが暗くて力も弱く困っていました。
今までハイパーモタードの赤い2号車に装着されていた所謂お下がりというブツです。
これはこれで貯金修行中のこのボクにとっては大変有難い事です。

ライトを点灯した瞬間に廻りは黄色く反射する別世界です。
明るさは確かに数万ボルトのキセノンライトには適いませんが、
自分の位置や存在する安全性が少しでもこの色により向上すれば、
今まで以上に夜間運転のセーフティーなドライビングが可能になります。
ライトの点灯シーンを写真撮影機で撮影するのは非常に難しいですね!
現在走行距離 3424Kmです。購入してから早いものでもう2年目になりました。
そして現在ボクが年齢30歳ですから、
このポールスマートは28歳の時に購入した記念のバイクと云う事になります。
これからも100歳の健康ライダー目指して頑張るぞ〜!



ということでお約束の

ドゥカティのブログランキングへ参加しています。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: