2009年12月22日火曜日

1222 ポールスマートの継続車検に再度チャレンジしました。








[ポールスマート1000 DSC_0312.jpg]






[ポールスマートDSC_0329.jpg]







[ポール DSC_0166.jpg]







[ポールスマートDSC_0332.jpg]






[ポールスマートDSC_0377.jpg]






[ポールDSC_0170.jpg]







[ポールスマートDSC_0388.jpg]




こんにちは〜ポール吉田です。

継続車検のチャレンジパート2です。
昨日は優良納税者に対して面倒なシステムを強要されてあえなく断念の車検センターでした。
自宅に帰って書類一式を用意して昨日の1221の夜に「スンガバ」で甲斐さんへお渡ししました。
ですがアクシデントが発生。発覚したのはこれまた今日、お渡しした書類はボクが間違って
もう1台のHONDAスティード400の方の納税通知書だったのです。あああああ〜残念。
またまた本証書でなければ駄目です!とこれまた面倒な事に車検場で撥ね除けられました。
う〜ん たかが4000円の紙切れで2日間も甲斐さんにご迷惑を掛けちゃいました。
車検の神様と呼ばれる倉田さんが動き、本日、目出たくポールスマートの継続車検がパスしました。
この車検が通過した次は購入先のMAの竹下さんのお店で整備点検をお受けしようと考えています。
走行距離3809Kmで快調なボクのポールスマート。2010年は思い切りモディファイをするぞ〜!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもこっそり見て頂き、有り難うございます♪ お互い2010年はモデファイの年に決定ですね!2009年も、本日を残すのみとなりましたが、吉田様の益々のご繁栄とご多幸をお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさてて頂き、2010年も宜しくお願い致します。

dub2096com さんのコメント...

marcyさんへ

こんにちは〜!!
ご訪問有り難う御座います^0^
2009年度も終わりですね〜。
本当に時間が経過するのは早いものですね。
2010年度は、そうモデファイの年です。
お互い頑張っていきましょう。
簡単なご挨拶ではありますが2010年度も宜しくお願い致します。手短ではありますが良い良いお年を!!

ポールYOSHIDA1979

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

こんちには。愛知県岡崎市の鈴木です。
僕のブログへのコメントありがとうございました。
僕のブログ内のポール吉田さんへの返信内容とかぶっていますが、先日は御一緒に御食事させて頂きましてありがとうございました。長い時間一緒に過ごせてとても楽しかったですし、色々な深い話もできて、有意義で充実した時間が過ごすことができて、ポール吉田さんと加古さんには感謝しています。ありがとうございました。
また、僕が横浜に来た時はお話しましょうね。
今年はお世話になりました。
2010年もブログ共々よろしくお願いします。
有名人、ポール吉田さんも良いお年を。

dub2096com さんのコメント...

岡崎市の鈴木さんへ

こんばんは〜。
こちらこそ楽しいお話ができてとても
楽しかったです〜。また皆でご飯でも行きましょう!!
あと3時間で新年です。
2010年度も中途半端な僕を宜しくお願いします。
それでは良いお年を♪♪

ポールYOSHIDA1979