2010年2月7日日曜日

あああああ〜仕事が忙しくてポールに乗れない!






こんばんは〜ポール吉田です。

最近忙し過ぎて全然自由時間が思うように取れません。
久しぶりにポールスマートに跨がりたくともそれすらも出来ません。
ウズウズとした変なストレスが溜まりますね〜!
只今ボクの愛するポールスマート1000LEはマフラーの加工で秘密の工場入りでゴンス!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 

吉田 良二 30歳

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吉田さんこんばんわ。
お久しぶりですねぇ~!
僕も現在、仕事に追われる毎日で
ブログ更新もままなりませんw
まだ寒い日々が続きますが、風邪など
十分に注意して下さいな。

dub2096com さんのコメント...

marcyさんへ

こんばんは〜。
お久しぶりです。ご訪問有り難う御座います。
時間が出来れば、首からカメラをぶら下げて
ツーリングなどに行きたいのですが!!
うまいように時間が回ってこない状態です。
お互い体調管理には十分気をつけましょう。

ポールYOSHIDA1970

サンデ さんのコメント...

こんにちは、タカサキの1000Sです。w
先日はシートの件お問い合わせ頂きありがとうございました。
結局あの後モトコルセに持ち込んでオリジナルデザインでシート加工して貰う事になりました、自分のイメージしたカラーリングでお願いしたところ、10万超えたりして・・・。(汗)

あと、マフラーも交換してみました。
何と1000Sには、モンスター用スリップオンが左側は完全スリップオン(無加工)、右はサイレンサーを吊るすステーから2cmほど下がった処で留めなければならないのでステー加工(小加工)が必要ですが切った貼ったナシのほぼボルトオンで装着出来ました。^ー^

後日自身のブログにてUPします。
シートは3月にならないと出来上がらないみたいですが、それも出来次第UPしますので是非ご覧ください。

dub2096com さんのコメント...

サンデさんへ

こんにちは〜。すいません!!コメントにきずきませんでした。こちらこそ有難う御座いました。
シートオーダーはやはり10万超えですか〜。T0T
マフラーを交換されたのですね〜。そんなに難しい加工はなさそうですね〜。勉強になります!!
早くブログにUPして下さいね〜
ご訪問ありがとうございました。

ポールYOSHIDA1979