2012年1月16日月曜日

ポルシェ955カイエンで行く箱根温泉旅行!




こんばんは、去年の後半から現在まで猛烈に忙しくて
ブログの更新ができませんでした。遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います。
今年も皆様にお世話になると思いますが本年も宜しくお願いいたします。



僕の自宅から車で数分行くと鎌倉と言う観光地があります。
天気の良い日で空気が奇麗な時などはこのように富士山がドーンと見えたりもします。
自宅から遠く離れた場所なのにまるで近くにあるような感じに見えます。
この日は、走行中に富士山が見えましたので
流れで箱根方面まで車で日帰り温泉に行ってきました。
向った場所は、箱根駅から数百メーター付近にある和泉温泉と言う日帰り温泉が楽しめる場所です。


昔ながらある歴史ある温泉としても有名です。入浴料は大人¥1,200。
駐車場あり。この価格でゆっくりと温泉が楽しめるのであれば安いですよね〜。
温泉の種類は4種類と少ないですがそれなりにゆっくりと楽しむ事ができます。
冷え性の人や肌荒れの人にピッタリの温泉だそうです。
お風呂上がりも肌がモチモチして疲れもなおりました。
一週間に一度は、体のリフレッシュとして日帰りで温泉に行くようにしたいと思います。
参加されたい方は是非ご一緒に行きましょう!!お迎えに参ります。
それではまた。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



「空冷2気筒エンジンの醍醐味。」

ポールスマート関連の記事や写真をご覧いただき、
貴方が本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
ジャジャウマポールのカスタムモディファイ記録です。 


吉田 良二 32歳


0 件のコメント: