2012年11月12日月曜日

3度目の正直 アベンジャーホワイトをGET!









こんにちは、お久しぶりです。
雨もあがり今日は晴天で気持ちが良い天気ですね〜。
川崎のデザインスタジオ事務所から更新しております。
事務所のノートパソコンが古いモデルでしたので、
自宅のMACを事務所に移す事にしました。
只今、バリバリ活躍しております。
AFF MECHANICAL 東京タワー店にて購入した
三代目スーパーアベンジャー。
不思議とこれだけは何本所有してもまだ同じモデルが欲しいと思う時計です。
革製のベルトで使う程、光沢が出てきて腕に馴染んできます。
そしてずっしり重くて威圧感がすごくあります。
つけている!!と言う感覚があります。
どれも同じですが、刻んだ年数と多少のキズ(思い出)は時計それぞれ違ってきます。
またお財布に余裕がききれば、スーパーアベンジャーを買うと思います。
それほど魅力のある時計ですので是非皆様もチャレンジして下さい。
撮影者は、お馴染みの加古キャメラマンです。
いつもセンスがある写し方に感動しております。
それではまた。

RYOJI YOSHIDA

0 件のコメント: