2013年3月6日水曜日

2012/12/24〜2013/03/06 2度目の955カイエン納車日です。







本当に嬉しい1日です。
最近全然ツイていなかったポールしぇ 吉田です。

思い起こせば去年の12月24日にぶつけられて3ヶ月が経過です。
この日をどんなに待ちわびたことか〜!苦しい苦しい3ヶ月でした。
手元に愛するポルシェちゃんがいないなんて男としては骨抜きの3ヶ月でした。
保険に入っていない自己中なヤングメンに激突事故されて大変な目に遭いましたよ!
その話しはまた後ほど日を改めて詳しくご報告させて頂きたく思います。

ようやく本日36の日にボクのカイエンが2度目の納車でした。
お世話になった保険の神様と呼ばれる桂川代表と、
AFF1の加古代表、そして憧れの師匠でもある甲斐総店長殿、
リキモリのエンジンオイルでお世話になっている荒川代表、
車両を担当してくれている浅賀代表に感謝のお言葉です。
皆様、お忙しい時間にもかかわらず本当にありがとう御座いました。
ボクの955ホワイトサイクロンはこうして、
見違えるように美しくなって本日ボクの手元に還って参りました。

本当に〜嬉しい〜のです!

エクステリアにはAFF1オリジナルのポルシェエアロパーツでもある、
955スポーツクラッシクエアロを贅沢にも装着させて頂きました。
このエアロパーツは凄く上品でしかも想像以上に渋く雰囲気良く、
ボクの955カイエンに装着されているのには正直驚きでした。
大人のセンスでしょうか?ポルシェスポーツパッケージのデザインよりお気に入りです。
フロントのダクトなんかは997 GT3 RSのDNAが活かされているではありませんか、
また車高は一切下げていないのに丁度良いローフォルムに大変身なのです。
さらにはサイドスポイラーKITもこれまた格好良く、以前とは全然違うフォルムなのです。
迫力が滲み出るボリュームと車高の低さが丁度良く実現です。
惚れ直しました〜!これが自分のクルマ?ああああ〜信じられません。
今度は事故なんか貰わないように細心の注意で運転して行きたいと思います。

ポール吉田でした。




























































































































































































































0 件のコメント: