2008年9月9日火曜日

ポールスマートの燻銀の2気筒DS1000エンジンを楽しむ。


愛機として毎日使用しているボクのお気に入りカメラはニコンのD200です。
今では一昔前のカメラだとみなさんには呼ばれてしまいそうですが、
このD200が個人的にも非常に気にいっているんで〜す。綺麗に写るんで〜す。
特に単焦点レンズとの組み合わせは最高の画質が得られるんです。


[04DSC_0606.jpg]

ボクの下半身にドカの強力な空冷2気筒エンジンが合体して
まるで好きな場所へ自由自在に移動できる大きな羽根をもらったようです。
こうしてボクの行動範囲や撮影ポイントは飛躍的に伸びました。

2 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

ポールスマート1000LEを愛する吉田さんへ!

こんにちは。趣味の世界がシンクロして脳内モルヒネドーパーミン&急性アレドナリンがマックスになりませんように〜!柳本社長も吉田さんに影響されてか?105mmの単焦点マクロレンズを秘かに狙っているそうです。




加古42-t

dub2096com さんのコメント...

VERYGOOD124 さんへ
こんにちは、ポールスマイル吉田です。仕事上の都合で数日バイクに跨ってないせいか、
目と足そしてシャッターボタンを押す人差し指がなまってきているような感じがします。運動不足と言う感じではなくバイクとカメラにたいする心の病気なのでしょうね。28歳にてこんない興奮する日常がそうそうありませんね。柳本プロも105mmの仲間入りですか!!是非ともD700ー105mm柳本スペシャルにて撮影をしていただきたいものです!!
旬を楽しむ柳本プロに乾杯!!
吉田 良二