2008年9月20日土曜日

ドカティマガジンVol,46 11月号に撮影画像が掲載されました。




[DSC_2233.jpg]



[DSC_2245.jpg]



[DSC_2242.jpg]



[DSC_2244.jpg]



[04DSC_0643.jpg]


2008年09月04日に私の愛機ニコンのD200で撮影させてもらった入魂の1枚が掲載です。

ドカティマガジン Vol,46 11月号に49ページ左下の欄に目出度く掲載されました。

私の撮影したデジタル写真画像をこうして撮影させていただき

雑誌採用して貰えると本当に嬉しい限りです。

全国の書店にてお買い求め下さいまし!


 

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

i like......

Eriko Kako さんのコメント...

ポール吉田さん、こんばんは。

画像掲載、まことにおめでとうございMAX
滅多にある事じゃ〜ございませんよね。
さっそく書店に買いに走ります。

吉田さんのポールスマートの特集が掲載されるのもそう遠くはないかもしれませんね?
楽しみにしています。

あ、明日はウエア試着の日でしたっけ?

eriko-1971

Eriko Kako さんのコメント...

ポール吉田さん、こんばんは。

画像掲載、誠におめでとうございMAX
滅多にある事じゃ〜ございませんよね。
さっそく書店に買いに走ります。

吉田さんのポールスマートの特集が掲載される日もそう遠くはないかも知れませんね?
密かに楽しみにしています。

eriko-1971

dub2096com さんのコメント...

eriko-1971 さんへ
おはよう御座いMAX!!本当に嬉しい出来事で御座います。品川駅の本屋に追加で4冊ほど購入しに行ってきまMAX♪♪

あ!ウエアの件ですが先ほどドカティーJAPANから私宛にお電話は入りました。なんだろう?もしかすると・・・T0T
そうです、この1本の電話は、ヘルメットは入荷したのですが、 ウエアの入荷が遅れると言う悲しい電話内容なのでした。販売員の方も本当にすいません!!すいません!!と何度も口にしており反省していましたので、優しい口調で「そうですか!!」「ワクワクする気持ちがのびて嬉しいです!」入荷しだいお電話を下さい。と電話対応しました。来週あたりには入荷すると思いますので、その時はお知らせ致します。
今日も笑顔ある1日を楽しみましょう♪♪

ポールYOSHIDA 1979LE

dub2096com さんのコメント...

goooooood girl
Hello thank you for the visit. You like DUCATI. Let's enjoy every day with a motorcycle each other. Thank you.

Paul YOSHIDA 1979LE

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

ポールYOSHIDA 1979LEさん。こんにちは。

入魂の撮影本当に有難う御座いました。
これからもアクロバット撮影楽しみにしています。


加古42

dub2096com さんのコメント...

加古さんへ
今晩は、加古さんの自然ある風景写真が撮影できて私も嬉しく思っています!!
笑顔もとっても幸せそうですね。これからもお互いカメラ好き人間として写真を撮りまくりましょうね♪♪決まってますね!!

Paul YOSHIDA 1979LE