2009年3月21日土曜日

ポールライディング。



[150DSCF1786.jpg]


こんにちは、ポール吉田です。

最近マフラーが気になります。
甲斐さんの装着しているフルエキの1本出しテルミニョーニが欲しいなぁ〜
と暇があればヤフオクを狙っているんですが?
全然出物が無いんです。

純正のマフラーはこれはこれでお気に入りなのですが、
サイレントすぎて逆に危険です。
自分がここにいるよ〜という事を周囲の人達に知って貰えないからです。
もちろん暴走族や珍走団の人が選択しているような
他人様に迷惑を掛けるような大爆音では駄目なんです。
腹の底から重低音が体に響き、それでいて程良い金属音を上品に楽しみたいですね〜!
まさに甲斐さんのような渋いポールスマート1000LEを目指しているんです。

柳本社長の深紅のスポーツ1000Sの両出しツインテルミもなかなかお洒落なんですが、
右側だし1本のフルエキゾーストマフラーが理想ですね〜!
はじめはこの手のカスタムには全然興味がありませんでした。
でも危険ですね〜廻りの人達がみんな熱いと気持ちまでもが伝染するみたいです。
まずは手始めに今年はマフラーのASSY交換を確実に狙いますよ〜!









ポール吉田 28歳




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう一つ(Yahoo)の方は拝見していましたが、こちらは初めて拝見しました。
九州(福岡)出身と言うことで親しみを感じます。お気に入り登録させて頂きました。

皆さんはカメラが本業なのでしょうか?アングルと画質が高次元的で素敵です。
これからも宜しくお願いします。

dub2096com さんのコメント...

ポールスマートマンさんへ
今晩は、いつもブログを見ていただき有難う御座います!!ポールスマートマンさんは福岡出身だったのですね!!自分の故郷生まれも福岡は宗像です。現在は横浜に移住しています。九州でお会いできれば良いですね~!

本業は、カメランマンと言うかカメラ大好き人間で御座います。こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

ポールYOSHIDA1979